ご希望のトランクルームが見つかりましたら、お電話または下記「ジャストスペースWeb店舗検索ページ」にて見積もり、空き状況のご確認をお願いいたします。ある程度期間が決まっていれば別途書類を準備し、送付(FAX・メール等)させていただきます。16:00までに契約していただければ、最短で翌日の午前中に使用可能です!
当ホームページの店舗一覧、または「ジャストスペースWeb店舗検索ページ」をご確認いただき、店舗、またはご希望の用途、サイズ等をお伝え下さい。
ご希望の部屋の空き状況と口頭でお見積りをお伝えさせていただいた後、特に問題がなければ契約書類一式をお送りいたします。
以下の書類を添えて、ご記入いただいた弊社書類一式(上記でお送りする書類一式)をFAXかメールにてご返送下さい。
【個人のお客様】
身分証明書のコピー1部
【法人のお客様】
3ヶ月以内に取得された登記簿謄本
3の後、初期費用のお振込みをお願いいたします。
ご返送いただいた書類とご入金の確認が取れ次第、ご契約いただいたトランクルームの鍵を送付させていただきます。
鍵が届き次第、「鍵預かり証」を弊社に送付いただきトランクルームの使用開始となります。
弊社の「ジャストスペースWeb店舗検索ページ」では、金額・見積もりその他の情報を常に更新しております。あなたのお住まいの近くのジャストスペース店舗を是非ご覧ください。また、オープンスペース(見学可能な店舗)もご用意しておりますので、お気軽にご連絡下さい。
契約に際し必要なもの一式です。
初期費用(以下合計)
お支払い方法について